さよなら豆腐メンタルな日々よ

1日のPVがビタミン剤の摂取量程度ですが

はい、ココですよ〜!

昨日は、テレビの影響でランチタイムはすこぶる忙しかったお店のスタッフです。

 

昨日は休みの予定だったけど夕方から急遽出勤、ディナータイムは日曜の夜とあってそんなに忙しくなくて、

結果テレビの影響をそんなに感じていないスタッフですw

 

 

いつみてもこんにちは、みったけです。

 

 

先日ブログに書いたうちのお店が「嵐にしやがれ」で取り上げられたって話なんすけど、

 

 

ココでうちのお店を紹介しておこうと思います。

 

まぁ、ほとんどPV数のないブログなんでそのあたりを書いても全然大丈夫って思うしw

 

 

クルア・ナムプリック

食べログ クルア・ナムプリック

 

はいココね!

 

 

ちなみに、グリーンカレーは本当に他店とはレベルの違う美味しさなんで(^^)

 

 

ではでは〜