さよなら豆腐メンタルな日々よ

1日のPVがビタミン剤の摂取量程度ですが

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はい、ココですよ〜!

昨日は、テレビの影響でランチタイムはすこぶる忙しかったお店のスタッフです。 昨日は休みの予定だったけど夕方から急遽出勤、ディナータイムは日曜の夜とあってそんなに忙しくなくて、 結果テレビの影響をそんなに感じていないスタッフですw いつみてもこ…

ブログのタイトルを変えました。ビタミン剤の摂取量にPV が負けてるブログです\(-o-)/

うちの掛け布団と敷布団はニトリのモフモフなやつを使ってるんすけど、ちょっと全裸で飛び込んだ時の胸キュン具合がたまりません。 モフモフ×全裸=胸キュン はい、前置きは以上です。 そして、今日は中身もホントちょこっとです ブログのタイトルを変えまし…

嵐にしやがれに出ましたよ(^^)

本日の「嵐にしやがれ」に僕が働いているお店が紹介されました。 松潤が正解して食べたみたいですね! おはようございます。今日の夜の「嵐にしやがれ」にうちのお店が出ます。カットされてなければ(笑)#嵐にしやがれ— みったけ (@jibunkakumei320) 2019年…

分かっていでも抗えない。そんな体験ございます?

最近、自分の新しい性癖を発見してしまって、30代後半にして己に対して驚きを隠せないみったけです。 そんなこんなで今日はふと思い出した話題で結構みんな考えていると思われるヤツを投下してやろうと思って、こうやって筆を取ったわけです。 初春の候、ま…

とろみの付いた液体の暴力的な温度の話

割りといきなりな展開に慣れているタイプだと思うんですけど、先日いきなりオーナーに来月からの出すメインの料理のメニューをよろしく!と無茶振りされて、俄然やる気がでているみったけです。 いつみてもこんにちは。 料理関係の話だと思ったでしょ?違い…

たまに食べる富士そばに幸せを感じるのであるって話

いつみてもこんにちは。 本日もしびれるような寒さを感じて、さらには今年の花粉は去年の5倍という話を聞いてもうすでに戦々恐々としております。 成人式の時は東京方面は雪が降るようですね。 「こなぁあああああゆきぃいいいいいい」と叫びたくなるような…

熊本地震にて思ったことをばって話

久しぶりにちょっと何もしたくない日で、本当に何もしないような1日を過ごしてしまって、何となく罪悪感を感じています。 あっ、そう言えばこれが2019年1本目のブログになります。 あけましておめでとうございます。今年もガッツリとよろしくお願いします(…