さよなら豆腐メンタルな日々よ

1日のPVがビタミン剤の摂取量程度ですが

無駄な決定を省くというよりは決定する手間をかけたくないというよりは素うどんが好きな話

昨日は暖かくて、八百屋のおばちゃんと「春一番きたんじゃね?」と話していて、うっかり花見の予定を入れるところでした。

花粉症のないお花見、考えただけでハッピーが過ぎます(笑)

 

いつ見てもこんにちは〜!!!

 

朝からこんなニュースが!

 

年内に捕まってよかったですね〜!

これで名前と写真がニュースで出れば、目立ちたかった彼らは本望でしょうね(^^)

 

ウェイウェイの方向性を見間違えるとウォウウォウになるいい見本だった!

 

まー、そんな話はいいとして最近素うどんが好きっす!

 

今日で3日連続素うどん食ってます。栄養が偏るといけないので、ビタミン剤飲みながら素うどん食ってます。

 

なんででしょう?素うどん以外食べたいと思わないんすよね

 

 

なんすか、僕の前世は香川県っすかね?もしくは無下に扱われた小麦粉?

 

とにかく素うどんが食べたい平成最後の年末。

 

まあ食事にあまり選択肢を持ちたくないので、ありがたいですけど。

料理って作るのは好きだし、誰かと食べるのは楽しいけど、自分1人だとほんとなんでもいい(笑)

 

 

しかしながら、そろそろ素うどんだけではイカンと思い卵と、とろろ昆布を追加しました\(^o^)/

 

週末辺りには、カレーうどん辺りに進化していることを望みます(笑)

 

 

P.S

最近は、ちょっと真面目に新しく面白いものを立ち上げようと奮闘しております。早ければ来年の1月には、ネットで公開できるレベルにまでなるのではないかと。。。

ゼロイチの段階って大変っすけど楽しいっすね〜!

 

参加してます!ポチってもらえると、尻尾を振って喜びます。たまに腰も振りますw

↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村