さよなら豆腐メンタルな日々よ

1日のPVがビタミン剤の摂取量程度ですが

ブログのタイトルを変えました。ビタミン剤の摂取量にPV が負けてるブログです\(-o-)/

うちの掛け布団と敷布団はニトリのモフモフなやつを使ってるんすけど、ちょっと全裸で飛び込んだ時の胸キュン具合がたまりません。

 

モフモフ×全裸=胸キュン

 

はい、前置きは以上です。

 

そして、今日は中身もホントちょこっとです

 

 

 

ブログのタイトルを変えました

 

 

ココ最近、なんとなく以前より凹むことが少なくなってきて

自分はもう豆腐メンタルから脱却できるのではないかという思いから

 

 

 

 

ではなくもないけどそれがすべてでもなく

(句読点ないと読みにくいw)

 

 

 

 

 

ぶっちゃけノリですw

 

 

 

SEO

 

 

 

そんなん知らん!

 

1日3PV程度の小粒なブログやぞww

 

3PVってビタミン剤の方がもっと必要やぞw

 

 

わしゃお薬か!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タバコ切れて、シケモク探しをしないと行けないのでこの辺で