さよなら豆腐メンタルな日々よ

1日のPVがビタミン剤の摂取量程度ですが

嵐にしやがれに出ましたよ(^^)

本日の「嵐にしやがれ」に僕が働いているお店が紹介されました。

 

松潤が正解して食べたみたいですね!

 

 

 

という風にかる〜く告知はしてみましたけどw

 

 

さて、明日から一体どうなるかが楽しみでございます♫

 

 

グリーンカレーペースト(激辛・メープロイ) 400g

グリーンカレーペースト(激辛・メープロイ) 400g

 

 とりあえず、うちのクリーンカレーはこんな感じかと。。。

 

もっと美味しいけどねw

 

 

 

 

 

 

 

忙しすぎて死ぬかなw?

 

 

ではでは〜