さよなら豆腐メンタルな日々よ

1日のPVがビタミン剤の摂取量程度ですが

ある日仕事に行ったきり帰ってこなくなった元カノの話

 

今週はマジで3回目でしたよ、まったく。最後が自宅だったのは痛恨のミスでしたね。。

 

ケアレスミス。。

 

ケアレスミスってエアロスミスみたいですね。じゃあトイレットペーパー切れはロックなのか?

いや、切れた瞬間はアルマゲドンでした

 

あっ、いつ見てもこんにちは。

 

ちょっとこの季節になると毎年思い出すので、今日はその思い出と言う名のトラウマについて書きたいと思います!

 

 

わたくし、東京に出てきて丸2年になるんですけど、それまでは地元のホテルで料理人として働いておりました。その当時に付き合っていた彼女がいたんですね!

 

んで、まあ結婚するだろうと思って新生活用の部屋も借りて(2LDK)暮らしていたわけですよ。

 

ちなみに付き合って半年でプロポーズしてこの時点で2年たってますw

 

毎日をなんとなく一緒に過ごすなかで、やっぱりいい意味でも悪い意味でも日常になって、それが当たり前って感じで生活していたんですけど、そんなある日いつものように朝起きて、僕の方が出勤が遅かったので毎日先に彼女が仕事に行くんです、それで

 

僕「いってらっしゃ〜い!」

 

元カノ「いってきま〜す」

 

って送り出すんですけど、その日の朝見たっきり彼女が帰ってこなくて連絡が取れなくなったんですねww

 

最初は仕事が忙しい時期だから実家にでも帰っているのかな?って思ったけど、それにしても連絡も取れないし、、、もしかして何かあったんじゃ?とか思って心配になって共通の友達とかにも連絡したんですけど、これまた連絡が取れない。。。

 

ちょっと頭の中がパニックになって、次の日からずっと連絡を取り続けました。

 

それでも連絡が取れなくて数日、もういいかげんに彼女の家に行って確かめないと!と思ってた矢先に

 

元カノ「別れ話をしたいのであとで連絡します」とメール。

 

その時は連絡が来た安心感で思わず

 

僕「うん分かった。でもはよ言わんか〜いw」

 

なんて返信して、あとで内容を再確認してびっくりするというくらいに心配してました。

 

 

 

はよ言わんか〜〜〜〜い!!!って。。。と今でもおもいますw

 

 

それからは、一切会うこともなく家にある荷物は僕が処分することに。

 

あの、全国の突然彼女と音信不通になって婚約破棄された皆さんに言っておきますけど、何がツライって振られたことより、荷物の片付けより、何より

 

女性の生理用品(大量の未使用品)を処分している時が一番ツライ!

 

これだけは忘れないでくださいwマジで少し心が死にますw

 

 

ちなみに、その時(別れ話をした直後)にすぐに母親に電話したんです。いや、マザコンとかそんなんじゃなく、そろそろ結納とかもあるし親の顔合わせもあるからってことで話をすすめてたので。

 

僕「俺、あいつと別れたわ〜!だからごめんけど結婚の話はなしで!」

 

母「あ〜、たぶんそうなると思ってたよ!まっいいんじゃないw」

なんという軽さ、そしてこの事件を予想していたという女の勘の鋭さにびっくりしました。

 

とにもかくにも別れたことは結果的に自分にプラスになったし、こうやって東京に出て自分のやりたい事に挑戦できてるので、元カノには感謝しています。まあ本当に感謝しています。

 

でも半年に1回くらいはう○こ踏めば冷蔵庫の角に足の指をぶつければいいくらいは思っています。

 

いいですよね?これくらい思って?

 

別れてくれてありがとう!!!!!

 

毎年この季節になると、トイレで心が死んだことを思い出す。。。

 

今日のブログはそんな感じでw

 

 

 

いやまだ後日談があって、その元カノがちょうど1年前くらいに結婚したんですって。風の噂で聞いたんですけど、

その相手が、、、当時まだ付き合ってる時、それこそ音信不通になる1ヶ月前くらいから良く元カノの話に出てくる会社の男でしたw

 

 

 

それ言わんか〜〜〜〜〜いwww

 

 

当時

元カノ「あいつすげ〜ムカつくんだよね!!!」

 

僕「まぁまぁ、その人と1度きちんと話し合ってみたら?」

 

って会話を何回も繰りかえしていたんすけど僕wwwww

 

ほんとドラマみたいなオチがついた出来事でしたわ。。。

 

書いているとちょっとムカついてきたので、あの夫婦の家のトイレットペーパーがきれていますように(願)

 

 

 

それでは