さよなら豆腐メンタルな日々よ

1日のPVがビタミン剤の摂取量程度ですが

たまに食べる富士そばに幸せを感じるのであるって話

いつみてもこんにちは。

 

本日もしびれるような寒さを感じて、さらには今年の花粉は去年の5倍という話を聞いてもうすでに戦々恐々としております。

 

成人式の時は東京方面は雪が降るようですね。

 

「こなぁあああああゆきぃいいいいいい」と叫びたくなるような雪を期待します。

(電車は止まんないでね❤)

 

みったけです。

 

別に花粉症ではないんですけどね。毎年いつなるか?とヒヤヒヤしております。

例えるならロシアンルーレットっすね。もう今年辺り眉間に打ち込まれそうなので、今のウチから覚悟を決めている次第です。

 

みったけです。

 

ZOZOの前澤社長のお年玉企画に当選できなかったので、本日は久しぶりに富士そばに行ってきました。

 

やっぱなんだかホッとする。

 

富士そばにはそんな感覚を覚えます。いわゆる恋愛関係よりも、長く連れ添った夫婦のような感覚です。

 

 

独身っすけどw

 

 

んで、その後はいきつけの八百屋に行ってスタッフの人達とコーヒーを飲みながらワイワイしてたんすけど、地元の八百屋ってやっぱり面白いですね。

 

スーパーには無い面白さがある。

 

だって、計算して値段がわからなくなってきたら、だんだんと適当になるんすもんwww

 

「あー、じゃあもう100円でいいや」って感じ。

時々他のお客さんの野菜を集めるのを手伝ったり、サービスでバナナを10本くらい貰ったりw

 

なんかスナックみたいですよねw

 

どんどん近所のマダムの人気者への階段を登っている実感があります。

 

 

人はやっぱり人との繋がりでサービスだったり製品だったりを利用するんだなと寒空の下1人ニンマリしてました。

 

 

まあ後は、その八百屋の近くに大学があるので、買い物に行く時間は女子大生をたくさん見れるというのがポイント高しです。

 

 

可愛いこが多いです

 

 

可愛い子が多いです

 

 

可愛い子がおおいです

 

 

 

 

 

富士そばから女子大生へと華麗に話題チェンジしたとこでもうブログを終わります。

 

 

 

 

 

 

女子大生は可愛いです。