さよなら豆腐メンタルな日々よ

1日のPVがビタミン剤の摂取量程度ですが

いつ見てもこんにちは。2018年もやがて終わり、新しい2019年が膜を開けようとしています。

 

ってことで、2018年をちょっと振り返ってみようと思います。

 

 

 

 

。。。

 

 

。。。。。。

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。。

 

 

 

めんどくさいので一言で言うと

 

 

 

 

「変化」

 

 

でございました。

 

 

 

非常に刺激的で楽しい1年でした。けっこうピンチで大変なときもありましたけどw

それでもやはり自分にとっては充実した365日でした。

 

 

 

ココでちょっと宣言!!!

 

 

 

来年2019年は、自分の目標を実現するために1つ会社を作ります(^^)

 

 

死ぬ気で頑張ってワクワクして生きるよ♫

 

 

 

それでは皆さん良いお年を!