さよなら豆腐メンタルな日々よ

1日のPVがビタミン剤の摂取量程度ですが

初めて電車のドアに挟まれた記念日♬の話

いつみてもこんにちは。みつをです。

 

最近めんどくさくなってきたので、そろそろブログもツイッターも本名にしようかと思っております。

 

 

みつをです。

 

 

今日の話題はこれ!

 

東京に出てきて約3年、ついにこの日を迎えてしまいました。

 

 

ことの発端は今朝の話、朝早めに家を出たのになぜか駅に着くのがギリギリに。。。

 

 

ちょっと時空でも歪んでたのかな?

 

 

階段を降りて改札を通ったら発車のサイレンが鳴る

走る

いけると確信する

さらにダッシュ

電車に乗ろうとした瞬間にドア閉まる

思いっきり挟まれる

意外と痛い&とっても恥ずかしい

割りと平気だよ!なんて顔をして座る。。。

 

 

いや、ほんと駅員さんすいませんでした。。

 

僕的には確実に間に合うと思ったのですが、年ですかね??

自分の想定よりも体は動いていなかったようです。

 

 

 

一歩間違ったら電車を止めるところでした。。。。本当に申し訳なく思っています。

 

 

明日からはさらに余裕を持って行動します!!

 

それにしても時空マジで歪んでたんじゃないかな???

 

P.S

昨日ツイートした「好き」がモチベーションを大きくする的なブログを書こうと思ったのですが、それは明日書きます。今日の違ってちょっと考え方のキッカケをつかめると思います。

 

 

それでは。