さよなら豆腐メンタルな日々よ

1日のPVがビタミン剤の摂取量程度ですが

いきなりパソコンの電源が落ちて。。。。2018冬来たりての話

僕は今クロームブックを仕事などのメイン機として使っているのですが、このパソコンめっちゃ良いです!

 

https://www.asus.com/jp/2-in-1-PCs/ASUS-Chromebook-Flip-C101PA/

 

 

ふとした瞬間に電源が落ちることを除けば。

 

 

 

サイズも小さいし(10.1インチ)

 

 

画面にタッチも出来るし(iPadみたい)

 

 

タイピングもそこそこ打ちやすいし

 

 

何より軽いし薄いし、小さいので持ち運びがめっちゃ楽

 

 

毎日ガンガン使ってます♬

 

 

みなさんはどんなパソコンを使っていますか?なんか人がどんなパソコンを使っているのか気になりませんか?

 

僕はすごく気になるタイプなんです。これからもっともっと観察して詳しくなって、

 

 

パソコン占い師にでもなろうかしらww

 

 

という特に中身も何もない本日のブログを終了します♬

 

 

ではまた