さよなら豆腐メンタルな日々よ

1日のPVがビタミン剤の摂取量程度ですが

渋谷のハロウィンの話

今週のお題「ハロウィン」

 

渋谷のハロウィン、酷かったみたいですね。。。ニュースで確認しました。

 

ひどいね!!!!

 

 

 

すばやく解決することを願っています。

 

なんかね、ノリが昔の成人式みたいな感じですな。テンションが上がった群衆ほど手を付けられないものはない。

フーリガンみたい。

 

来年あたりは機動隊が水を撒く事態になるんじゃないかと思っています。

しばらく渋谷には行かないww

 

 

ちなみに昨日は、地元の友達が米津玄師のライブに参戦するために上京してきたので、久しぶりに池袋でお茶をしました。

椿屋珈琲でデザートセット1500円を堪能。美味しかったけど贅沢やった!

 

明日から少しずつ料理人が筋トレでダイエットした方法を書いていきたいと思います。

需要あるかなwww?