さよなら豆腐メンタルな日々よ

1日のPVがビタミン剤の摂取量程度ですが

今好きなアニメとかの話

いつ見てもこんにちは。どうも僕です。

 

10月に入って、順次2018年の秋アニメが始まりましたね。

今回は、個人的にはけっこう面白いのが多いんじゃないかなと思ってます。

 

でも、でもですね!

 

うちにはテレビがないのです!!!!

 

もう4年位テレビのない生活をしています。

でも、アマゾンプライムNetflixは契約しているので、そこで見てます(^o^)

 

でもリアルタイムじゃないんですよね〜。。。だいたいちょっと遅れてますw

それでも月額払って、好きなアニメも映画もバラエティにオリジナルコンテンツも見れるのはすごいっす!

 

 

あっ、ちょっと話がそれましたね。そうそうアニメの話ですよね!

今季僕が気になっているアニメは

「SSSS.GRIDMAN」


SSSS.GRIDMAN - Official Opening

 

特撮やヒーロー物が個人的に好きだし、メカニックデザインがメカメカしくてかっこいい!

こんな感じのメカっぽいデザインは「鉄のラインバレル」の作者たちが描いている「ULTRAMAN」を彷彿とさせるから好き!

 

 

そして「ゴブリンスレイヤー


ゴブリンスレイヤーの活躍描く アニメ「ゴブリンスレイヤー」PV

 

ファンタジー物の中でも、好きな系統です。「灰と幻想のグリムガル」や「幼女戦記」的な少しダークな世界観が好きです(^o^)

 

あとはもう鉄板の「ソードアート・オンライン」の新しいシリーズ「アシリゼーション」。


ソードアート・オンライン アリシゼーション 1弾+2弾PV

 

これはもう鉄板なので、ここであれやこれや言うのはやめときますww

 

 

そんな感じでメインで追っているアニメの紹介でした\(^o^)/

 

皆さんも好きなアニメがあったら教えてください♬

 

ではまた!