さよなら豆腐メンタルな日々よ

1日のPVがビタミン剤の摂取量程度ですが

はじめましての話!

はじめまして!

いつみてもこんにちは。

 

ブログを書くことで情報を発信したい!なんて思いから、このブログを作りました。

 

え僕は都内で料理人として働く30代のたけをです。今は基本的には料理を中心に、投資や不動産の仲介のお手伝いなどをやっております。

 

今年の8月よりフリーランスで仕事を始め、やがてフリーターになってしまうのではないかと日々ビクビクしながら生きてますw

 

なんでブログをやろうと思ったかは、今の自分の頭の中を整理したいってことと、今まで体験してきたこと、そしてこれから体験すること、そしてその時に僕が感じたことなどを誰かと共感したいと思ったから。

 

まー行動してみよう!につきるんですけどw

 

今の現状や料理のこと、好きな筋トレや東京散歩記事など、自分が好きなことを好きなように発信していきますので、よろしくお願いします。

 

ハンドルネームも来月までには決めます。では